東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2005年度活動記録

6月4日 ふるさとの森スポーツ 広場にて

第58回県総合体育大会
 スポーツ少年団ソフトボール県中地区予選会

試合開始
2戦目、富田戦の開始です。

富田のピッチャー
富田のピッチャー

ヒデ、ナイスバント!
初回、ナイスバント! ”ヒデ”

まさや先制打
まさや、先制打!

2点目
1回、2点目のホームをふむ

送りバント阻止
2回裏、送りバントを阻止、サードでランナーをアウトに

ジュンキ
3回、まさやに続き、ジュンキもセンターへヒットを放つ!

まさや
東芳のエースまさや、4奪三振


チーム名
東 芳
富 田 x

2戦目は、先の春季大会で準優勝した富田さんとの対戦です。

先制したのは、東芳 先頭バッターのせいちゃんがセカンドへの内野安打で出塁すると
ヒデの送りバント、まさやのレフトへのヒットで1点、続くジュンキのあたりで
まさやも生還し2点目、よし!いいぞ
その裏、富田にも三安打を許して、1失点。
3回、東芳ニ死ニ三塁の追加点のチャンスを生かせず。
その裏、同じくニ死とした後の富田の反撃、
東芳の守備の乱れもあって3点をあげられ逆転を許す。頑張れ!東芳
緊迫したゲーム展開、6回にも東芳、ニ死ニ三塁とするが無得点
しかし、東芳の攻撃は7回にも...
2者が四球を選び、ワイルドピッチから無死ニ三塁の
1打、同点のチャンス。
しかも、打順は先頭のせいちゃんから続く好打順だ!
しかし、せいちゃんのあたりはセカンドゴロ、ランナーがホームを狙い
アウト!、セカンドランナーも、サードでアウトに、残念
せいちゃんはセカンドに進んでいる、ヒデ、まさや、ジュンキつながれば...
無得点で、終わってしまい、ゲームセット

富田さん相手に、良く頑張りました。
次は、勝たせてもらいましょう!!


組み合わせ(閉会式) / 第1試合(大成)  / 第2試合(富田)



富田 vs 明健
明健さんがこのブロック勝ち上がり、2日目にのぞみます。


   
掲示板
*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system