東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2005年度活動記録

6月4日 ふるさとの森スポーツ 広場にて

第58回県総合体育大会
 スポーツ少年団ソフトボール県中地区予選会

大成のピッチャー
大成のピッチャー

まさや
東芳のエース まさや 6奪三振

東芳の守り
東芳の守り、4年生頑張れ!

こうた
4回、”こうた”ライト前ヒット!

けい
6回、レフトの守備は”けい”

バント成功!
最終回、せいちゃんのバントが決まった!

公式戦初勝利!
東芳、公式戦 初勝利。


チーム名
東 芳
大 成

県総体の県中地区予選、初戦の相手は、昨年もこの大会で対戦した大成さんです。
今年は、公式戦で白星のない東芳、どう戦うか

初回、東芳三者で無得点、その裏、四球、ヒットで一死一二塁のピンチも切り抜ける。
3回、ニ死ながら、二三塁の先制チャンスで東芳クリンナップ不発。
両チーム共に決め手を欠き、回が進む、
最終回、せいちゃん、バントを決めて出塁成功!
と盗塁も決め手、まさやに打順が回って、ライトへのヒット!
せいちゃん、ホーム前でためらい、惜しくもホームでアウトに
ニ死二塁、ここはなんとか得点したい。
戦線復帰、ヒデ 一発たのむぞ!
打球はふらふらのファーストオーバーのフライトなるが、エラーをさそう
まさやが、二塁から一気にホームインしてやっと得点を上げた。
その裏は、まさや、三者で打ち取ってゲームセット

なかなか、打線に火がつかない東芳
なんとか初戦を勝ち取りました。

*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system