東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2005年度活動記録

4月24日 緑ヶ丘第一小グランドにて
郡山市内の6チームでの練習試合

緑ヶ丘戦です。
今日、最後の試合は、緑ヶ丘戦

先発ピッチャー
緑ヶ丘の先発ピッチャー。

せいちゃん
東芳は”せいちゃん”

セカンドゴロ
1回、セカンドゴロを処理して、ツゥアウト!

2番手ピッチャー
3回、緑ヶ丘、ピッチャー交代

ヒデ
せいちゃんと代わってショートのヒデ
ショートライナーをおさえて、ファーストへ送球しダブルプレー

こうた
5回、この試合で東芳唯一のヒットは こうた


チーム名
東 芳
緑ヶ丘 x

今日の最後の試合は緑ヶ丘さんとの対戦です。

この試合は”せいじ”登板!
昨日の練習試合ではいいところが無く終わってしまいましたが今日はどうか?
東芳の守備は、外野3人とファーストがサウスポーですよ!

初回、共に三塁までランナーを進めるが無得点
2、3回と三者でおわる緊迫するゲーム展開に
4回の裏、東芳の守備に乱れが、無死満塁のピンチを招く
2アウトを取るが、痛恨のワイルドピッチで1失点。
5回の東芳の攻撃も無得点で、ゲームセット。

東芳打線の不発で敗退です。

行徳vs緑ヶ丘
午後に入っての緑ヶ丘戦、となりのコートでは
行徳B vs 緑ヶ丘B の試合が行われていました。


*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system