東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2005年度活動記録

4月24日 緑ヶ丘第一小グランドにて
郡山市内の6チームでの練習試合

桜戦の開始です。
おねがいします!

東芳はエースまさや
東芳のエースまさやが、登板。 桜打線には、2奪三振でした。

さくらのピッチャー
桜の先発ピッチャ−

連打!
初回、まさや、ジュンキの連打で先制!

桜エース登板
3回から、桜、ピッチャーを代えてきました。

ヒデ
3回、ヒデ、タイムリーヒット!

こうた
今日はサードをまかされた”こうた”サードフライをおさえた。

ニ盗阻止!
5回、ニ盗を阻止するが...

まさや同点打
5回裏、同点打を放つ! まさや

つばさ
つばちゃんの一打でサヨナラ勝ち。

さびしい!
10人はさびしいな!


チーム名
東 芳 3x

3戦目も昨年、新人戦で対戦した、桜さんです。

この試合は、東芳のエース”まさや”登板です。
今日は、10人体制の東芳
守備の交代もレフトがえいいちとまさやで入れ代わっただけです。

1回裏、まさや、ジュンキの連打で先制!
2回も一死満塁のチャンスをつかむが、無得点。
3回、まさやがレフトのエラーをさそうあたりで一死二塁、
ヒデのライト前ヒットで追加点。
対する桜も、まさやの投球に対応して、打ってくる。
4回、東芳の内野のエラーから1点を返すと
5回、一死満塁のチャンスを作る。
東芳の守備もふんばり二死満塁、そこで桜の打順は四番バッターに
レフトへの二塁打となり、一挙に逆転。
しかし、今日の東芳はねばりがちがいました。
逆転するぞ!と キャプテン”まさや”
一死の後、セイジが1塁への内野安打で出ると打順はまさや
同点ホームランを放つ。
ジュンキ、ヒデと続く東芳打線、エラーもあって一死二三塁に
つばちゃんのサードゴロの間にジュンキがホームをついてさよなら
苦しんでの勝利でした。

*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system