東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2003年度活動記録

6月29日 柴宮小グランドにて
柴宮スポ少・行健スポ少との練習試合

東芳Bチーム、去年までのレッドチームが進化!
がんばれ! 次男坊軍団

Bチーム第1試合



チーム名
東 芳         7
行 健 4x         8
50分ルールで3回まで

あくつコーチからコメント
毎回の得点で、打撃力の向上が見られました。守備面では大変緊張したようすで
次回から積極的な守備をして、ミスからの失点を無くせれば、もっと良い試合が
できるようになると思います。

第2試合


チーム名
柴 宮      
東 芳 x       13
50分ルールで4回まで

あくつコーチからコメント
1、2回、東芳打線、爆発!し大量得点で逃げきることができました。
とくに2回はランニングホームラン4本が炸裂。
後半、疲れがでたのか守備が乱れ追い上げられてしまいました。
守備の練習をもっと行って、失点を少なくしていきたいと思います。

第3試合


チーム名
東 芳    
行 健    
お昼ごはんを食べて、午後の対戦。

あくつコーチからコメント
守備も良く、打者3人でおさえる事ができ
打撃面も好調、引き締まったゲームができました。
今後も楽しみです。

第4試合


チーム名
東 芳      
柴 宮 2x      
50分ルールで4回まで

あくつコーチからコメント
前半、接戦でリードしましたが後半緊張の糸が切れてしまって
サヨナラになってしまいました。
今回のくやしさをバネに次回はがんばりましょう。

Aチーム戦 / 対 行健戦 / Bチーム戦

柴宮スポーツ少年団のみなさん、行健スポーツ少年団のみなさん
練習試合、お世話になりました。
*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system