東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2003年度活動記録

6月29日 柴宮小グランドにて
柴宮スポ少・行健スポ少との練習試合

3チームでの練習試合
東芳 両チームに連敗中、結果は?
梅雨の晴れ間のこの日、長く熱い1日に成りました。

第1試合


チーム名
東 芳 3
柴 宮 2x 4

1回、ゆうや君が内野安打で出塁、ニ盗 、内野ゴロで2アウト3塁で
りゅういち君のレフト前ヒットで先制。
2回もようへい君にライトへのホームランが出て追加点、その裏
満塁のピンチでパスボールの 失点、(また、不要な失点だね)
だが1失点で抑える。このあたりは、ふんばってます!
3回は駿足てつやくん、飛ばして3塁へ、
ゆうや君がバントを決め、追加点を重ねる。
おしくも、7回裏、守備の乱れが有りサヨナラゲーム。
おしいな、あと一歩で勝利、残念。

第2試合


チーム名
東 芳
行 健
続いての2試合目、行健戦です。
今日こそは!
初回、エラー、内野安打でランナー2人をおいて、今日も好調りゅういち君が
センター前へ運び2点先制。3回裏、行健の攻撃ライトを抜ける打球
返球されランナーを23塁間に挟むがミスして1失点。(これまたおしい)
しかし、6回にまたまた、りゅういち君の2ランで追加点、裏に
お返しのシングルホームランで反撃されるが、その1点におさえる。
最終回の裏、行健最後の攻撃、満塁にされるがふんばって0点に
苦しんでの勝利。(あぶない、あぶない。)
対 行健戦

(第3試合)


チーム名
行 健
柴 宮 x

柴宮さんの打線、今日は不調?
行健さん、しまった試合を見せてくれました。


第4試合


チーム名
東 芳    
柴 宮    
日が傾いてきました、今日4試合目
(柴宮さんさすがにタフ?です。)
東芳、うれしい 対 柴宮戦 初勝利でした。


コメント、けんいち君のおとうさんにお願いしました。



   
掲示板
*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system