東芳スポーツ少年団 soft ball team 

2003年度活動記録

5月10日 田村スポーツ広場にて
第3回市建設業者親和会杯
 郡山ソフトボールスポーツ少年団 春季大会

第1試合は、守山スポーツ少年団との対戦です。

対戦前の、開会式です。
対戦相手の守山、東芳、芳山、行徳、開成、芳賀の各チームが並びます。

始球式が行われました。
東芳のエースようすけさん、毎回三振を取り8K、3四球。
守山のピッチも8K。4四球、2死球。

ライト、ゆきひろくん、ナイスキャッチです。               
どこかで見た顔です。             ナイスファースト!
                     この試合2つ目のファールフライを
                       ナイスキャッチ、ようすけさんを助けます。
両チームのベンチです。


チーム名
守 山
東 芳 x

今年の始めての公式戦 です。
Aコートの第1試合という事で、始球式もおこなわれました。
ようすけさんの立ち上がり、最初のバッターを三振で抑え、
後続も内野ゴロ・フライに打ち取り 上々のスタート。
対する守山のピッチも2者三振に抑える立ち上がりでしたが
三番まさや君に死球 、ちょっと乱調か?
2回まで両チームともに無得点、東芳の守備に多少の乱れがありましたが...
動きが出たのが3、4回 共に4球・死球での出塁をゆるした後の失点。
エラーや、不用意な送球ミスも、最初の試合でかたくなっているのかな?
相手のミスを逃さず、得点に結びつけた東芳が勝利! うれしい初戦突破です。


   
掲示板
 
 
*** 関連リンク ***

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system