東芳スポーツ少年団 soft ball team 

2003年度活動記録

5月10日 田村スポーツ広場にて
第3回市建設業者親和会杯
 郡山ソフトボールスポーツ少年団 春季大会

第3試合は、芳山スポーツ少年団との対戦です。


東芳 近年の公式戦で2勝をあげる事は、ありませんでした。
大健闘です。いや今年のチームの実力です。
次の相手はこの試合の勝者です。(芳山VS行徳)



3戦目は、1点を争う投手戦。
負けるな!東芳・ようすけさん
東芳 エラーもなく、打球を処理、無得点で回を重ねる。
7回裏、芳山の攻撃、ランナー二塁においてセンター前ヒットが出てサヨナラの危機
センターてつや君のナイス・バックホームでランナーを刺すが、その後の三塁への送球が
さよならエラーとなってしまいました、残念です。
良い試合でした。ガンバレ東芳
ガンバレ芳山 !


チーム名
東 芳
芳 山 1x


3戦目 相手は芳山、雪辱したい相手です。
6回まで双方無得点、1点を争う緊張感の有る試合展開
芳山のピッチに対して9三振の東芳打線、良い当たりも有りましたがつながりませんでした。
ようすけさんも踏ん張り、打たせて取るピッチングで良く守りました。
内野の動きも良く、淡々と回が進み最終回の裏、芳山の攻撃、ショートゴロが内野安打に
バントできっちり送り1アウト2塁で、センター前ヒット が出てさよなら?
強肩、てつや君の球がバックホーム無得点におさえた。
ランナーが三塁を狙う、キャッチりゅいち君が投げた球、
それてる、カバーも抜け 転々とレフト方向に転がり、さよなら負け
くやしい、惜しい、試合でした。

東芳のエラーは最終回のみ、芳山さんもエラーは2回でした。



   
掲示板
この日の田村スポーツ広場、最終戦は 柴宮VS芳賀
思わず、芳賀の応援に回りました。芳賀さん惜しくも8:4で敗退。
東芳も芳山に勝ち、芳賀も柴宮に勝てば、明日の準決勝で対戦出来たのですが
次は、お互いにトーナメント上位で当たりたいですね。
芳山さんがこの後、柴宮さんを抑え決勝に進み、この大会準優勝しました。
*** 関連リンク ***

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system