東芳スポーツ少年団 soft ball team


2010年度活動記録

8月 7日 矢吹球場にて

さわやかな田園のまち やぶきソフトボール大会

とうほうファイト!

東芳、ファイトォ~!

お願いします。

お願いします。

三神のエース

三神のエース

東芳のエース りょうすけ君

東芳のエース りょうすけ君

1回、スリーランを三神の四番に許す。

1回裏、スリーランを三神の四番にゆるす。 

ナイスバント!さきちゃん

ナイス、送りバント!

ナイスバッテイング、のぶあき君

ナイスバッテイング、のぶあき君。

がんばる、さきちゃん

守備もがんばる!ショートのさきちゃん。

ドンピシャ!

ドンピシャ!

ごう君もナイスバッティング!

3回、ごう君、いいあたり。 

ナイス!ファースト

ファースト・フライをおさえる。

応援、ありがとうございました。

応援、ありがとうございました。

チーム名
東 芳        
三 神 1        

地元、矢吹の三神スポーツ少年団との対戦。
三神のエースは、始打式で中畑さんを打ち取ってます。
試合の雰囲気はアウェーです。

ですが、東芳、がんばりましたね。
速い球に、さきちゃん、はるなちゃんはバント決めた!
ごう君、のぶあき君は、よいバッティングでした。

三神の監督さん

 三神の監督さんが挨拶にこられました。 

開 会 式  第一試合(対 三神)  大会風景


ほし ホームページへ   ほし もくじのページへ   ほし 2010年 活動記録   ほし リンク集   ほし 掲示板

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある、記事・写真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。
 Copyright(C)2000 東芳スポーツ少年団 Rights Reserved
inserted by FC2 system