東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2005年度活動記録

6月25日 片平小グランドにて練習試合

片平ソフトボールスポーツ少年団との対戦
6年生をのぞいて、新チーム戦

新チーム戦
さあ、新チーム戦、みんな頑張れ!

片平のピッチ
片平のピッチャー

アウト!
サードランナー”ジーコ”誘われてアウト!

えいいち
東芳のピッチは”えいいち”

サードとおる
サード”とおる”抜かれた〜、もう少しだ!

エイイチロー
3回、エイイチロー ニ死満塁から2点タイムリー

けい
続く”けいくん”もタイムリーヒット!

セイジ
4回、せいちゃん、センター前ヒットで出ると、相手のすきを見てホームイン!

センターフライ
4回裏の片平の反撃、センターフライをおさえる”けいくん”

ありがとうございました
練習試合、ありがとうございました。


チーム名
東 芳
片 平

6年生をのぞいて、新チーム戦です。
東芳、ピッチは”エイイチ”、キャッチは”ジーコ”の双児バッテリィー

バッティング、守備ともに、もっとがんばれるな!
練習をしっかりして、来年は、共に上位決戦出来るようにしようね。

*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system