東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2005年度活動記録

4月23日 東芳小グランドにて
芳賀スポ少・小原田スポ少との練習試合

Bチーム戦
5年生以下のメンバーでの対戦。

えいいち
東芳はえいいち先発。3回を無失点におさえた。

こうた
1回、こうたの先制打!

三盗阻止!
3回、三塁を狙うランナーをさして、1アウト!

せいじ
東芳の2番手はセイジ

一塁ゴロ、自らベースに
けい、ゴロをさばく

まこと
まこちゃんも頑張ってる。(5回にはバントでホームランをした)

ありがとうございました
応援ありがとうございました。


チーム名
芳 賀
東 芳 x 12
  
5年生以下のメンバーでの練習試合。

両チームともに6年生をのぞいたメンバーでの試合です。
試合内容は、ともに練習が必要な事がよくわかりました。
練習を頑張って、6年生のように試合出来るようになろうね。

東芳、1回から3回は”えいいち”、
4回から6回は”せいじ”が投げました。

*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system