東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2005年度活動記録

11月13日 緑ヶ丘第一小グランドにて
練習試合
赤木ソフトボールスポーツ少年団との対戦



チーム名
赤 木
東 芳
第5試合は赤木さんとの対戦です。

<今年の赤木戦>
 4月練習試合 6:7 敗
  春 季 大 会 3:9 敗
  新 人 戦  5:4 勝

1勝2敗


今年は、春から、勝てなかった赤木さん、新人戦ではなんとかかっていますが
今回は、どうか?

本日の赤木さんとの練習試合について
 レポート: オバQ さん
山嵐さんが取材できなかった第5試合の赤木さんとの練習試合の報告です!
ピッチャーはえいちゃんでしたが、新チームではなく6年生も混ざっての試合でした。
しかし、全体的に元気がない!エラーがらみと、にくい所へのヒットで
赤木さんが得点を重ね4-1で負けてしまいました。
4年生中心のチームですが、守りにまだまだ課題あり。
特にランナーが出たときの処理はまだまだです。
それよりも、6年生が全然打てず4,5年生の足を引っ張っていました。
なんか、パリッとしなかったですよ。
赤木さんの守りも堅かったです。来年に向けて新チーム頑張りましょう!

さすが、赤木さんの堅い守りと、”にくいところ”うまい攻撃で
快勝でリベンジされてしまった様です。
頑張れ! 東芳!!

*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyright(C)2000 東芳スポーツ少年団Veer.8 Rights Reserved

inserted by FC2 system