東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2004年度活動記録

6月27日 阿武隈小グランドにて練習試合
須賀川の阿武隈小に8チーム集まっての練習試合

朝日が丘スポーツ少年団との第一戦

おねがいします。
練習試合、開始!

朝日ヶ丘の守りから
朝日が丘のピッチ。

連打!
1回表、ゆうやセンター前ヒット!、まさやレフト前ヒット!
かずやのセンター前ヒット!で3点先制。


ファーストかずや
今日はファーストまかせたぞ”かずや”

ありがとうございました。
練習試合、ありがとうございました。

スコアお願いね。
新入団員もお手伝い。


チーム名
東 芳    
朝日が丘    

今日はレギュラー陣3人を欠いての東芳スポ少、どう戦うか!
初戦の相手は朝日ヶ丘さんです。

初回、ゆうやセンター前ヒットで出塁、3番まさやのレフト前ヒット、4番テツヤの
サード内野安打で一死満塁の先制チャンス。
5番りょうせんくん四球を選び押し出しで1点、6番けいすけ三振で
打席はかずや、センター前に2点タイムリーを放ち、この回3点先制。
2回、しょうたがショートへの内野安打で出ると駿足をとばして3塁へ
ゆうやのショートゴロの間にホームインし1点追加。
3回も無死ニ三塁と攻めるが、無得点に
4回、朝日が丘の反撃、2番にレフト前に運ばれた後、けいすけ四球を許す
一死満塁のピンチ、サードゴロで1点を許すが、後は守りきる。
5回、まさやが四球で出て、盗塁とワイルドピッチから1点を追加。

良いあたりは出なかったものの走って、4回以外は良く守っての勝利


安積タイガースのピッチ

チーム名
安積第三      
永 盛      
続いての対戦相手は、安積第三に敗退の永盛さんです。
敗退はしましたが、良く打っていました、手強いか?

第1戦 / 第2戦 / 第3戦
*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system