東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2004年度活動記録

4月25日 石井小グランドにて
石井スポ少・油井スポ少・杉田スポ少との練習試合

東芳次男坊軍団登場!


6年生助っ人、3人を入れてのBチーム戦です。


1回、つばさくんのあたりは、惜しくもサードライナー


Bチームの3番はじゅんき、セカンドフライに倒れる。


先発ピッチは”せいちゃん”です。


東芳2番手”えいいちくん”、兄弟でガンバレ!


3回裏、センターを抜けるあたり、ホームランか? サードでアウトに!しとめる。


センター”ひでくん”センターフライをおさえる。


ライトゴロ、ランナーにタッチ アウト!


練習試合、ありがとうございました。


チーム名
東 芳      
杉 田 X      
Bチーム戦も東芳の先攻。
東芳 初回の攻撃、3人で終わり、東芳の守り
先発、せいちゃんの制球が乱れ、7失点でえいいちくんに交代
三振、ショートゴロに打ち取り長い杉田の攻撃を終わる。
2回、ニ者凡退の後、たかあき振り逃げで出塁、盗塁し悪送球を誘い
一気にホームに帰り1点を返す。
その裏の東芳の守り、セカンドフライ、レフトフライ、ライトフライを
なんなくさばき、三者で終わる。ナイスキャッチ!
3回の東芳の攻撃も三者凡退、その裏の守り
先頭バッターのあたりはセンターを抜けて点々と転がる
ランナーは走る、三塁に入ろうとした時、送球が 間に合うか!
アウト!!   ナイスプレーです。
続くバッターを四球で歩かせるが、センターフライ、セカンドゴロに後続を切る。
4回、東芳最後の攻撃も3人でおわり、時間切れゲームセット。
なかなか、良い動きのBチーム戦でした。

Bチーム戦、杉田スポ少のみなさま
ありがとうございました。

*** 関連リンク ***
東芳小学校  / 
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system