東芳スポーツ少年団 soft ball team

東芳スポーツ少年団結成20周年記念大会

準 備 編

前日よりプラカード嬢?達の練習が始まりました。大会のためにいっぱい練習しました。
行進の練習を、みんなでしました。すこし、はずかしかったです。

監督とキャプテン。歓迎の挨拶の練習をしています。
監督      「明日までに、暗記してこいよ!!」
キャプテン   「むりですよー。」

アナウンス担当のおかあさんも、がんばっていました。その他のおかあさんも、心配そう。


プラカード行進練習キャプテンのご挨拶

おかあさんも心配
これで準備は、整いました。あとは明日の天気を、祈るだけでした。
本当に父兄の方々お疲れ様でした。子供達には、一生の思い出になる事と思います。

ライン

ウグイス嬢



記念撮影

 

 
準備編 開会式  
第一試合 第二試合 第三試合
閉会式 アトラクション 祝賀会
 
アイコン 2000年活動もくじへ アイコン
アイコン BACK HOME アイコン

SINCE 2000/05/25

 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.6 Rights Reserved

inserted by FC2 system