東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2009年度活動記録

9月12日 ふるさとの森ソフトボール場にて

第23回郡山安積ロータリークラブ杯スポーツ少年団ソフトボール新人戦


芳賀ソフトボールスポーツ少年団 戦


新人戦、お隣の”芳賀スポ少”さんとの対戦です。


セカンド”ひろむくん” 声が出てますね。


雨に負けるな!


雨がひどくなり、一時中断。


サインをかくにんして


3回、りょうすけのヒット!


アウトォ〜!


芳賀さんのピッチャー


4回、ごうくんのヒット!


ありがとうございました。


チーム名
東 芳
芳 賀 14
時間切れ4回戦

雨の中の新人戦となりました。

バッテリーは、”りょうすけ-ごう”と、いつもと変わりません。

いちるい:こうしゅん、にるい:ひろむ、しょーと:さき、さんるい:まなと
らいと:はるな、せんたー:のぶあき、れふと:りょうのメンバー
控えは0人、9人での新人戦です。

ピッチャー”りょうすけ”雨の試合で、投球が乱れ苦しい展開。
4回、完封を阻止する反撃を見せましたが完敗でした。

まだ、これからです。
練習頑張って、勝てる試合しようね。


芳賀スポ少 戦  

ボタン 2009年 活動記録 ボタン リンク集  ボタン 掲示板


*** 関連リンク ***
東芳小学校  / 芳賀小学校

リンクボタン
とうほう
 スポーツ少年団

                         

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyright(C)2000 東芳スポーツ少年団Veer.8 Rights Reserved

inserted by FC2 system