東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2009年度活動記録

12月 5日 南東北病院西田グランドにて

第4回北部地区親善ソフトボール大会


赤木スポーツ少年団戦

おねがいします。
おねがいします。

キャプテン”はるき”さすがですね。
キャプテン”はるき”さすがですね。

東芳のエースりょうすけ、四連投です。
東芳のエースりょうすけ、四連投です。

赤木のエース”あかねさん”
赤木のエース”あかねさん”

赤木のバッターよく打ちます。
赤木のバッターよく打ちます。
東芳もよく守ります。

盗塁阻止! やったぁ〜
盗塁阻止! やったぁ〜

チェンジ!
チェンジ!

ごうくん、がんばれ!
ごうくん、がんばれ!

ありがとうございました。
ありがとうございました。


チーム名
東 芳
赤 木 X

一回に一点先制され、それが決勝点に
この試合も、よく守りました。


予選リーグ
開 会 式 富西スポ少戦 行徳スポ少戦 大会風景

決勝リーグ
閉 会 式 行健スポ少戦 赤木スポ少戦 大会風景


ボタン Topページへ ボタン 2009年 活動記録 ボタン リンク集  ボタン 掲示板

*** 関連リンク ***
東芳小学校  / 行健小学校 / 明健小学校
行徳小学校 / 日和田小学校 / 富田西小学校
芳賀小学校 / 赤木小学校

四倉小学校

リンクボタン
とうほう
 スポーツ少年団

                         

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyright(C)2000 東芳スポーツ少年団Veer.8 Rights Reserved

inserted by FC2 system