東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2008年度活動記録

10月1日 ふるさとの森ソフトボール場にて

第47回郡山市市民体育祭 
  第36回スポーツ少年団体育大会
 ソフトボール競技
 


両チーム監督さんの握手、こんな霧の中の試合です。


お願いします。


1回、先頭バッターよしき、出塁するが、惜しくも生還できず。


赤木のピッチャーは、あかねさん


東芳のピッチャーはエース”りょうすけ”
同級生対決だ、がんばれ!


3回裏、サードゴロでスリーアウト、チェンジ!


5回、死球出塁のあとの”かずき”の貴重な送りバント、これが2点目につながる。


”かな”ホームイン! 2点目


最終回、赤木のエース みずきさん登場!


ありがとうございました。


チーム名
東 芳
赤 木

今年の公式最終戦は
今年なにかと関わりの多かった
赤木スポーツ少年団さんとの対戦。

2回の二死からの6失点が痛かった。
みんな、いい声が出ていたが
失点をすると元気がなくなっていたね。
あきらめず、大きな声で連携したらもっと面白かったよ!

りょうすけはナイスピッチングでした。



Topページへ     
2008年 活動記録 リンク集  掲示板


*** 関連リンク ***
東芳小学校  / 赤木小学校

とうほう
 スポーツ少年団

                         
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system