東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2007年度活動記録

9月15日 ふるさとの森ソフトボール場にて
第21回郡山安積ロータリークラブ杯スポーツ少年団ソフトボール新人戦

 

頑張れ!
さあ、いくぞ!

お願いします。
お願いします。

始球式
始球式

御代田のピッチャー
御代田のピッチャー

こうしゅん
先頭バッター”こうしゅんくん”出塁するが...

りょうすけ
2番”りょうすけ”

やっちゃん
3番”やっちゃん”

やすひさ
4番”よしき”

東芳ピッチャーりょうすけ
東芳のピッチャーは”りょうすけ”

よくやった!
三盗を阻止したぞ!

ショートよしき
ショート”よしき”頑張れ!

GO!
6番”GO!”

ともや
7番”ともちゃん”

ホームイン!
2回、1点を返す。

かずき
8番”かずきくん”

さきちゃん
9番”さきちゃん”

さきちゃんセーフ
さきちゃんのあたりは内野安打に!

りょうすけ
3回、りょうすけのバッティング

ありがとうございました。
ありがとうございました。


チーム名
東 芳
御代田

東芳、ここ数年、新人戦は活躍してきましたが
久々にメンバーが大きく入れ替わって、5年生も少なく
厳しい対戦となりました。

先攻を取った東芳毎回ランナーを出すが
得点は1点、御代田さんの攻撃に
わからないうちに、得点を許しコールド負けに

ピッチャー”りょうすけ”も良く頑張りました!

これからの、練習を頑張って!
ソフトボール楽しくやろうね(^^)/


*** 関連リンク ***
東芳小学校  / 御代田小学校



                         
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyright(C)2000 東芳スポーツ少年団Veer.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system