東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2005年度活動記録

8月27日 田村スポーツ広場にて

開成ソフトボールスポーツ少年団
結成30周年記念ソフトボール大会


Cブロック決勝戦 明健スポーツ少年団との対戦

決勝戦開始!
決勝戦の始まりです。

エース対決
エース対決、”まさや”叩き付けてレフト前ヒット!

バント成功!
つづく”ヒデ”ナイス送りバント、成功です。

せいちゃん
2回、”せいちゃん”ボールが見えて来た、ライトへ

エース対決
2回裏、エース対決、センターへ二塁打を許す。

バント攻撃
3回、ニ死三塁からバント攻撃、あわてず守りました。

ライトゴロ
4回、ライトゴロ”つばちゃん”しっかり送球、スリーアウト!

タイム!
5回、東芳の反撃にタイムをとる明健さん

こうたナイスプレー!
5回裏、ファールフライをおさえるファースト”こうた”

じゃん拳戦
勝敗はまたも、じゃん拳対決。
残念ですが敗退となってしまいました。


チーム名
東 芳
明 健
引き分け、じゃん拳で敗退

Cブロックの決勝戦、対戦相手は明健さん。
今年の対戦成績は、2戦して1分け、1敗。
明健のエースを打ち倒せるか、

1回、トップの”まさや”レフトへヒット!、”ヒデ”送りバント成功!
打順は”ジュンキ”先制なるか、三振にたおれ無得点。
明健も2回エース対決では、負けずにセンターへ二塁打を放ち東芳もピンチ
しかし、三塁まで進ませたものの無得点におさえた。
最終回、東芳の攻撃、打線は下位ながら先頭の”ジーコ”四球を選んで出塁
せいちゃん、三振に倒れるが、ワイルドピッチで進塁、ゆうしん君も四球を選ぶ
得点のチャンスが広がり、一死ニ三塁、エイイチ三振に倒れるが打順はトップに
しかし、まさや、サードフライに倒れ無得点。
その裏、明健も先頭バッターがヒットで出塁。
三振の後、ファースト”こうた” が、また好守を見せてくれました。
ファールフライをおさえて、2死とし、無得点に
この試合も引き分けでゲームセット。

またまた、じゃん拳での勝敗決定
今回は残念ながら、3:6で東芳の敗退。
Cブロック準優勝です。

3度目の明健戦ですが、東芳 攻守共に良く頑張りました。

*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system