東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2005年度活動記録

8月27日 田村スポーツ広場にて

開成ソフトボールスポーツ少年団
結成30周年記念ソフトボール大会


2回戦 高瀬スポーツ少年団との対戦

ジュンキ
1回、ニ死で”ジュンキ”ライトへ

まさや
東芳のエース”まさや”好調! 6奪三振

つばさ
2回、”つばちゃん”レフトへの良いあたりでしたが

高瀬のピッチ
高瀬のピッチャー

タイム!
4回、東芳の攻撃にタイムを取る、高瀬さん

せいちゃん
5回、”せいちゃん”レフトへ、ナイスバッティング!

じゃん拳
勝敗はじゃん拳対決へ

勝利です。
じゃん拳戦、勝って明健さんとの決勝戦です。


チーム名
東 芳
高 瀬
引き分け、じゃん拳で勝利

今年は練習試合で2度対戦している高瀬さんが相手です。

1、2回を共におさえて迎えた3回裏の高瀬の攻撃
四球で誠意等バッターの出塁を許すと無死満塁の大ピンチを招く
しかし、つづくバッターの打球をファースト”こうた”ライナーで好補して1死
つづく2者も、内野ゴロで無失点に良くおさえた。
東芳もその後の4回、反撃!!
ヒデが内野安打で出ると、ニ盗を決め、ジュンキもつづいて無死一三塁
5年コンビこうた、つばさに良いあたりがでるものの得点成らず。
その後、ともに守りきりゲームセットで引き分けに終わる。

勝敗はじゃん拳対決!
東芳、辛くも6:3で勝利。

*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system