東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2005年度活動記録

10月29日 片平スポーツ広場にて
第13回青空会会旗争奪ソフトボール大会

緑ヶ丘スポーツ少年団との対戦

キャプテン同士の握手から
今年は、共に当番校で公式戦の対戦は無かった、緑ヶ丘さんとの試合開始です。

緑ヶ丘
緑ヶ丘さんも開成さんにリベンジして、この対戦です。

まさや
今日の絶好調6年トリオの先陣は”まさや”、ライト前ヒット!

ヒデ
続く”ヒデ”が送る。

ジュンキ
続く”ジュンキ”レフトへヒット!を打つ

こうた
続く”こうた”も打って1点

つばちゃん
続く”つばちゃん”も打って1点

まさや
東芳のエース”まさや”、5連投!

緑ヶ丘ピッチャー
3回、緑ヶ丘ピッチャーを代えてきました。

ホームラン!
3回、打順は1番”まさや”から、ホームランを放つ!

ヒデ
続く”ヒデ”、センター前ヒット!

つばさ
3回裏、”つばちゃん”ライトのファールフライに飛びついてキャッチ
自分のエラーでまねいた、ピンチを取り消した。


チーム名
東 芳
緑ヶ丘

青空会旗をかけた、決勝戦です。
Bブロック優勝の緑ヶ丘さんとの対戦です。
(大成さん、開成さん、富西さんに勝って優勝を決めました。)

東芳の先攻で始まった試合、6年トリオの定石通りの攻撃に
”まさや”ヒット出塁、”ヒデ”送りバントを決めて
”ジュンキ”レフトへのヒットで一死一三塁
”こうた”内野ゴロで1点先制、
”つばちゃん”のあたりもエラーをさそい、この回、2点をあげる
その裏、先頭バッターにねばられ、四球を許すと一死三塁のピンチ
しかし、一塁のファールフライをこうたが良くさばいて、無得点におさえた。
3回、2巡目6年トリオ、緑ヶ丘ピッチャーを代えてくるが
”まさや”レフトへホームラン
”ヒデ”センター前ヒットで出るとニ盗し、ワイルドピッチで三塁に
”ジュンキ”内野ゴロで2点目。
緑ヶ丘打線を1安打に”まさや”がおさえてゲームセット

東芳、今年最後の大会でうれしい優勝を決めました。

*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyright(C)2000 東芳スポーツ少年団Veer.8 Rights Reserved

inserted by FC2 system