東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2004年度活動記録

9月11日  田村スポーツ広場にて
第18回郡山安積ロータリークラブ杯
スポーツ少年団ソフトボール新人戦

小山田スポーツ少年団との決勝戦

試合開始
さあ決勝戦の始まりです。

小山田の守り
小山田のエース、完封されてしまいました。

東芳の守り
まさやくん、頑張りました。

こうた
2回、一塁”こうた”ファールフライをおさえた。

せいじ
3回、フライをおさえた?、ボールがこぼれランナー許すが好守で無得点に
せいちゃん、ショートを良く守りました。このプレーで負傷しベンチにさがる。

ピンチ
レフトの守備に入団間も無い”けいくん”が入る。

応援ありがとうございました
みんな良くがんばりました。


Aブロック 優勝:小山田、準優勝:東芳、3位:開成、栃小
Bブロック 優勝:柴 宮、準優勝:明健、3位:行健、赤木

チーム名
東 芳      
小山田 5x      

いよいよ決勝戦、 対戦相手は小山田さんです。

さすがに小山田さん、初回、先頭バッターを死球で出すと
どんどん走って来ます。三盗までゆるしてしまい、パスボールで1失点
まさや、ピッチングでは負けてい無かったと思いますが...
パスボールが多くなり、2回にも1失点。
打線も食下がるが無得点に抑えられてしまう。
4回、先頭バッターをセンター前ヒットで出塁を許して
続くバッターをピッチャーゴロに打ち取るが、
守りきれず5失点コールドに散る。

東芳うれしい準優勝です。


第1試合 / 第2試合 / 第3試合 / 決勝戦

トーナメント表

*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system