東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2004年度活動記録

8月21日 滝根町菅谷球場にて
第20回あぶくま洞大多鬼丸旗争奪児童ソフトボール大会

滝根町、菅谷球場にて矢吹スポーツ少年団との対戦

矢吹のエース
矢吹のエース

けいすけガンバレ!
東芳のエースは”けいすけ”

テツヤ、ナイスバッティング
1回、テツヤ、ナイスバッテイング!
センター前ヒット

ようへい、惜しいあたり
1回、ようへいの惜しいあたり。

チェンジ
3回まで双方無得点。

秘密兵器、登場!
5回、ピッチャー”まさや”登場!
矢吹ベンチもびっくり?

ナイスバント!
6回、最後の反撃開始!
ゆうや、ナイスバント

応援ありがとうございました。
応援ありがとうございました。
今年の大多鬼丸も終わりましたが、よい試合でした。
お世話になりました。
グランドにありがとうございました。
東芳が最後にグランドをあとにしました。



チーム名
東 芳  
矢 吹 x  


今日、菅谷球場での最終戦です。

この試合も、東芳の先攻、しょうた、ゆうや倒れるがテツヤ、センター前ヒットで出塁
ニ盗も決め、バッターは前の試合をホームランで決めたようへい
またまた、センターへ運ぶが、センター守備の正面でスリーアウト、惜しい。
その裏、矢吹の攻撃、先頭打者を四球で出すが、ニ盗を今日テツヤに変わって
キャッチャーのしょうたが刺して阻止する。
2、3回1安打づつで矢吹の攻撃をかわしたけいすけ
4回裏、センター前ヒットとレフトオバーの2塁打で1失点を許す。
5回、まさやが代打で登場、四球を選び出塁するが無得点
5回裏から、けいすけに変わりまさやが登板。
矢吹ベンチも、まさやの登場にざわめく
みごとに、この回を三者で抑え6回の攻撃に望みを託す。
先頭バッターはゆうや、バントで出塁に成功! いいぞ
テツヤのあたりは、セカンドゴロ、内野の処理がもたつく間に
三塁を狙う、ゆうや走塁が中途半端だ! 残念、塁間に挟まれアウトに
チャンスがつぶれてしまう。
つづくバッターはようへい、もうおまえにまかせた!
打ったー! でも打球はライトへの飛球、好補されてゲームセット

今年も滝根でのこの大会、1点差ゲームで惨敗です。おしいな!
ガンバレ、東芳!


第1試合 / 第2試合

柴宮vs天栄
東芳vs矢吹の前、同じコートで柴宮vs天栄(2:0)
矢吹戦を勝てば、柴宮戦でしたが勝ち残れませんでした。
今年はニヤミス続きですね。
柴宮さん、翌日 矢吹戦(0:0抽選勝ち)、三神戦(1:1抽選勝ち)
決勝は小田倉戦(0:0抽選負け)で準優勝でした。
*** 関連リンク ***
東芳小学校  / 
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved
E-Mail<touhou>

inserted by FC2 system