東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2004年度活動記録

4月 4日 緑ヶ丘第一小グランドにて
緑ヶ丘スポ少との練習試合


今年最初の練習試合です。


緑ヶ丘のピッチ、制球に苦しみました。6四球、2死球、2三振


東芳のピッチはけいすけ。
無四球、2三振、打たせて取るピッチングで初勝利!


4回、しょうたのショートへのあたりで、1点追加


キャプテン”テツヤ”2ランホームラン。


まさやのタイムリースリーベース。


練習試合、お世話になりました。



チーム名
東 芳     13
緑ヶ丘    

先攻の東芳、初回 1、2番があっさりアウト、3番りょうせん君が四球を選んで出塁
つづく、テツヤ、けいすけが出て満塁で先制チャンス! 打順はまさや、あたりはセカンドゴロ
おしいチャンスを逃して、裏の緑ヶ丘の攻撃に、東芳はけいすけ先発です。
先頭バッターがバントをきめ、ニ盗もきめられる、
2番三振の後、バントで1点の先制を許す。さすがみどりの攻撃!
2回は、東芳2三振、ショートゴロで三者で終わる。
その裏、サードのエラーでランナーを許すが、内野ゴロに打ち取り、追加点を与えず。
3回、2四球、1死球、パスボールなどのピッチの乱れから2点を上げ、逆転に成功。
裏の緑ヶ丘を三者で打ち取り、4回にうつる
テツヤのライトへの2ランホームラン、まさやのタイムリー三塁打の長打を含む
打者一巡の攻撃で9点追加。
裏の緑ヶ丘、センター前にヒットが出るが、内野ゴロ、ショートライナーで無得点。
5回、先頭のテツヤ、四球で出塁、この回もピッチングの乱れから2点追加する。
裏、レフトへのフライを処理できず出塁を許すが、
ショートフライで飛び出したランナーをさしてゲームセット。


この試合、小雨ながら5回を行いましたがコンデション悪く、1戦で切り上げと成りました。
緑ヶ丘のみなさん、練習試合 お世話になりました。


   
掲示板
*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system