東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2003年度活動記録

8月3日 大島小グランドにて
大島スポ少・桜スポ少との練習試合

夏本番を迎えて、暑いグランドで熱い試合です!

第1試合
チーム名
東 芳      
大 島      
50分時間切れで4回まで
県総体の予選では3:6で敗れましたが、今回は?
1回、先頭のてつやくん、ライト前のヒットで出塁、つかさず二盗を決め
ゆうや君の送りバントで1死3塁の先制チャンス!
まさや、りゅう、けんいちくんの3連打で2点先取。
さらに、ようすけさんの内野ゴロの間に1点を追加。いいぞ!
2回裏、大島の攻撃も2死2塁、三振をとるもボーンヘッドから2点献上。
いつもの?悪いプレイがでてしまったか、残念 。
4回の裏に1点追加され、同点に追いつかれる。
雪辱は成りませんでしたが、堂々の試合運びで引き分け。

第2試合
チーム名
     
東 芳      
50分時間切れで4回まで
3回、桜の攻撃、塁上にランナー1人おいて左中間へのヒット!
中継をミス、ランニングホームランにしてしまい2点先制を許す。
その裏、反撃! 1点を返す。
つづく4回、3人で桜の攻撃をピシャリと押さえ、
最終回の攻撃に期待が?かかるが、無得点で終わる。
惜しい試合を、また落としてしまいました。  

新人戦 第1試合
チーム名
東 芳      
     
50分時間切れで4回まで
次のエースはどちらか? ゆうや、けいすけの継投です。
1回、駿足”けいすけ”頭に死球を受け、出塁。
その後、桜の内野の乱れから一挙に3点を先制する。
2回の裏、ゆうや、制球が乱れ2失点するが
リリーフしたけいすけが後続を断つ、
東芳、毎回の得点で見事な勝利です。

新人戦 第2試合
チーム名
東 芳    
大 島    
先発”けいすけ”、ゆうやがリリーフ登板。
4回表まで双方、無得点の投手戦。
4回裏、大島の攻撃、東芳、内野の守備の乱れから2点先制を許す。
しかし、東芳も最終回に追いつき同点とする。
たかあき君の好走塁など、すばらしい集中力を見せる場面も有りました。
対 大島戦、2戦目も引き分けでした。

久々の暑さの中、みんな頑張って、良い試合を見せてくれました。
大島、桜の両スポーツ少年団のみなさん、お世話になりました。

今回のコメントは、良宣君のお父さんにお願いしました。

 
*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system