東芳スポーツ少年団 soft ball team  

2003年度活動記録

6月8日 行健小グランドにて
行健スポ少との練習試合


行健のピッチ、4K、1死球、1四球。東芳打線に火がつきませんでした。

ようすけさん、3K、1死球、2四球、1WP。 まだまだ、本調子で無いですね。


チーム名
東 芳    
行 健 2x    

行健さんとは今年2度目の練習試合です。
前回は東芳3対4の1点差負け、 今回は雪辱成るか!

東芳打線は最近湿りがち、この試合もでした。
2得点共に相手の牽制エラーからの得点。
また、初失点がホームスチール、守備のスキも突かれる
ようすけさんの出来は良かったが、守備陣のエラーも

攻撃も守備もぴりっとしない。
気持ちを切り替えて、また次に向かって頑張ろう!

君たちの実力はこの程度では無い、試合で実力が出し切れるように強くなろう!







Bチーム戦

チーム名
東 芳 13     16
行 健 x     21

今日は、こうたくん、じゅんきくん、ツインズを欠くBチーム
ピッチは、けいすけくんでしたが、制球が今一つ定まらず厳しい展開に
行健チームでは、たあくん、やっくんも活躍!
(たあくんは、前回の時は東芳のユニーホームを着て対戦してました。)
思わず、両チームを応援してしまいました。
また、次男坊軍団、良い経験をさせてもらいました。
*** 関連リンク ***
 

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写 真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system