東芳スポーツ少年団 soft ball team
2002年度活動記録
10月19日 芳賀小グランドにて
芳賀スポーツ少年団結成30周年記念大会

対 湖南スポ少
郡山のソフトボールスポ少、先駆”芳賀スポ少”の30周年記念大会です。
開会式
初戦の相手は、今年、結成20周年記念大会を行った湖南スポ少さんです。
今大会、塁審の手伝いを郡山4中野球部の先輩にしていただきました。
としくん、この試合ワイルドピッチなしで、ナイスピッチング!
3奪三振、3四球。
3回表、1アウト1、2塁のピンチ、3盗を阻止。
3回裏、2回に続き3塁にランナーをおいてのチャンス、
3番まさや君のあたりはセンターに、この1打点が試合を決めました。

その後、ワイルドピッチ、四球で2アウトながら1、2塁のチャンスが続く
ひかる君のレフトへの打球は..... おしいあたりでした。

湖南スポ少のピッチャー、打たせて取るピッチング。
緊張感の有る試合展開でした。
 

今日の初戦(久々に勝ち残りました。)
とし君、ノーワイルドピッチの好投。
互いに、ランナーを出すものの得点が入らず。緊迫した試合展開の中
3回の裏、今日3番に入ったまさや君にセンター前のヒットが出て東芳が1点先取。
この得点を守り、久々のうれしい勝利でした。

チーム名
湖 南       0
東 芳 X       1
 
*** 関連リンク ***
 / 東芳小学校

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system