東芳スポーツ少年団 soft ball team
2002年度活動記録
9月22日 片平小グランドにて
第16回郡山安積ロータリークラブ杯
スポーツ少年団ソフトボール新人戦

対 芳賀スポ少
芳賀さんのピッチャー、内野ゴロに打ち取られるケースが多く有りました。
ようすけさん、まずまずの出来かな? 新キャプテン、ガンバレ!

レフト線への打球、初失点。

まさやくん、レフト前のヒット!
生還して初得点。

りゅういちくん、この試合2個目のキャッチャーフライをキャッチ。
ナイスプレー!

試合終了、ありがとうございました。

新人戦です、6年生が抜け新しいメンバーが加わり、初の公式戦。
対戦相手は、おなじみ”芳賀スポ少”さんです。

東芳先攻で始まったこの試合、初回の攻撃、
けんいちくんがショートゴロで出塁するも 盗塁をさされ三人で終わる。
ようすけさんの立ち上がり、いきなり先頭バッターを4球で歩かせる。
二塁盗塁、犠牲バントとランナーを進め3番のレフト線の二塁打、
4番ライト前の二塁打と連打で2失点。
その後、1三振、ワイルドピッチ、2死三塁のピンチが続くが
りゅういちくんがキャッチャーフライをナイスキャッチ!
2回、まさやくんがレフト前ヒットで出塁、ファーストゴロ、ワイルドピッチで
三塁、ピッチャーゴロで生還、初得点!!
その後、デットボールで2死一・二塁のチャンスでしたが続かず。
芳賀さん、この回も先頭バッターがレフト前ヒットで出塁、犠牲バントで進め
2個目の4球が出て一・ニ塁、三盗を見てランナーを挟むがエラー、ニ・三塁
ピッチャーゴロでホームをついたランナーを刺すも、ボールがこぼれ1失点。おしい!
その後、2個目の三振を取り、また キャッチャーフライをナイスキャッチ!
3回、ランナーをエラー、4球で出すも無得点。
先頭バッターを4球で出したこの回も、?、2三振、盗塁を刺し三人で打ち取る。
4回、1死満塁のチャンスをつかむが、無得点に終わり時間切れ終了。

初戦としては、良い試合でした。
東芳の守備では久々のキャッチャーフライで2アウト
ようすけさん、4三振、1ワイルドピッチ、3四球。

チーム名
東 芳      
芳 賀 X      

 
*** 関連リンク ***

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved

inserted by FC2 system