東芳スポーツ少年団 soft ball team

2001年度活動記録

8月18日 第17回 あぶくま洞大多鬼丸旗争奪児童ソフトボール大会

対戦相手新殿スポーツ少年団

整列の合図。選手達は、ホームベースへ、集合 「いくぞ〜。」キャプテンの掛け声で飛び出して行く。
今日は朝から、霧雨が降っている。グランドコンディションは、まずまず。後は、試合に臨むまで。
初回から、いきなりの失点。エースとしくん。大ピンチ!
その裏の攻撃当たりは、良いのだが・・。なかなか、点数に結び付かない。
 2回以降は、好投する、としくん。守備も良い出来だ。あとは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さあー!行くぞ!



チーム名
新 殿 11
東 芳

試合後記

なかなか良い試合運びでした。初回の9点が全てでした。逆に初回の失点が無かったら?
2回以降は、守備も完璧。ファインプレーの連続でした。(少し誉めすぎ)大変惜しい試合でした。この後は、楽しいキャンプです。

初練習ボーリング練習試合緑ケ丘春季大会県総体予選練習試合小原田スポ少
白獅子旗大多鬼丸旗新人戦片平スポ少20周年記念大会市体育祭青空杯

Topページへ 2001年活動記録 2000年活動記録 20周年記念大会 リンク集 掲示板

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.6 Rights Reserved

inserted by FC2 system