東芳スポーツ少年団 soft ball team

2001年度活動記録

7月20日 第24回県児童ソフトボール大会県中地区予選会

白獅子旗争奪戦

第一試合

対戦相手:富田東スポ少

 対戦相手は、先月対戦しました、富田東さんです。
 この日は朝から大変暑い日です。梅雨明けも宣言されて、太陽全開です。

富田東スポ少練習

試合開始


東芳スポ少のがんばりや!! えりちゃんのバッテング。

セカンドへ向かうえりちゃん。この日の大会は大活躍です。

チーム名
東  芳 10
富田東 0 0 0 0 0


試合後記
この大会は先月で対戦致しました富田東様が試合相手でした。
東芳スポ少では、先月の試合は忘れる事。相手も必ず練習を積んで東芳へ「リベンジ」を誓っているはず。
その為には、恥ずかしくない試合をしなければ行けない。前にも増してすばらしい試合をしなければ・・。

富田東スポ少様ありがとうございました。また機会があれば戦いたいですね。
マナーのすばらしいチームです。我々も見習います。

第一試合第二試合


初練習ボーリング練習試合緑ケ丘春季大会県総体予選練習試合小原田スポ少
白獅子旗大多鬼丸旗新人戦片平スポ少20周年記念大会市体育祭青空杯

Topページへ 2001年活動記録 2000年活動記録 20周年記念大会 リンク集 掲示板

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.6 Rights Reserved

inserted by FC2 system