東芳スポーツ少年団 soft ball team

2001年度活動記録

6月26日 小原田小学校 練習試合

 Aチーム

ピッチャーは、エースとしくん今日の仕上がりも、抜群だ。
今日の守備位置は、普段の守備位置とは、違っていました。でも、なかなか良い動きを、していた。
攻撃の場面。日頃の練習の成果が、出てきた・・・・・はず。
試合はAチーム、Bチームにて行われた。
Aチームのしんいちくん。ファイト溢れるプレーをしました。




 Bチーム 

Bチームの試合開始 じゅんきくんのバッターボックス。 ホームランを狙っているのかな?
 ちびっこ達の活躍。たくさん練習したもんね。

ホームラン?たっくん「ガンバ」

ライン

 

ボタン



Aチーム





Bチーム


 
 
アイコン 2001年活動もくじへ アイコン
アイコン BACK HOME アイコン

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.6 Rights Reserved

inserted by FC2 system