東芳スポーツ少年団 soft ball team

2001年度活動記録

5月12日 郡山市スポーツ少年団春季大会(第一回市建設業者親和会杯)
田村スポーツ広場AM9:00開始

第二試合

対戦相手:緑ケ丘スポ少


 第二試合開始。
 緑ケ丘スポ少さんとは、練習試合を、今年はまだしていませんでした。
初回の攻撃で、得点をする。もしかして、今日の力は本物・・・・?
守備も難なくこなしています。相手チームも負けてはいません。
 反撃開始。 
毎回得点を許してしまいます。第一試合で疲れたかな?お昼ご飯もたくさん食べた直後だから身体の動きも悪い。


2試合目試合開始ランナーOUT!ヒット!!



活躍した子供達の映像です。少し小さいかな・・。




試合後、応援してくれた父兄に「ありがとうございました。」

試合後記

昼食をはさんでの第二試合なり何となく子供たちは満腹感で、動きが鈍い。
初回の得点で「やれるかな?」少し期待をしたが・・。5回コールド負けでした。
子供たち、君達は試合をするために、ここに来ているんだよ。
ピクニック気分では勝てるものも勝てないよ。

チーム名
東 芳 2 0 0 0 0 2
緑ケ丘 1 1 4 2 9


第一試合第二試合

ライン

ボタン



試合の様子1

二回戦は緑が丘スポ少。
ガンバレ、東芳!!

試合の様子2
打て、打て東芳!


試合の様子1
先攻、得点する。先発ピッチャーが交代。
二番手ピッチャーから、ヒットが打てない。ガンバレ!


試合の様子2
セカンドのヒヤヒヤプレーにどきどき。
守備もまずまずでしたが、緑が丘の打線は続く。


試合の様子1
打て・打て 東芳!!


試合の様子2
良い試合でした。


試合の様子1
試合後のミーティング。
みんながんばりました。





アイコン 2001年活動もくじへ アイコン
アイコン BACK HOME アイコン

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.6 Rights Reserved

inserted by FC2 system