東芳スポーツ少年団 soft ball team

2000年度活動記録

9月23日 行徳ソフトボールスポーツ少年団20周年記念大会。 

行徳ソフトボールスポーツ少年団結成20周年おめでとうございます。

また、弱小な私達のチームを参加させて頂き大変ありがたく思います。
今後とも益々のご活躍をお祈り致します。

試合前の練習です。参加チームの数が多いので練習場所の確保が大変でした。朝の早い試合時間なのでまだ寝ている感じがします。
前日はあれほど早く休む様に言うのですが、だめですね。早起きをして身体を目覚めさせないと試合にならないと言うのですが・・。


この日は、全く良い所なしの、息子くんです。来年は、がんばれ!!
今は、上手になれ、練習あるのみ。練習は嘘をつかないよ

ライン

ボタン

2000. 9. 23
明健小にて行徳スポ少20周年記念大会。

行徳記念大会1

 

行徳記念大会2

 

行徳記念大会3

 

行徳記念大会5

 

ノック

 

6年生

 

スタメン発表

 

試合開始

 

お願いします。

 

としくん

 

試合

 

試合風景

 

 

 

 




アイコン 2000年活動もくじへ アイコン
アイコン BACK HOME アイコン

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.6 Rights Reserved

inserted by FC2 system