東芳スポーツ少年団 soft ball team

2000年度活動記録

今年度最後の公式戦
10月28日 青 空 杯

最後の試合に向かっていままでの練習の成果を出すときです。最後の試合でキャプテンの豪快なフォーム
小学校最後の打席ホームランを狙う。しかし、相手ピッチャーのきびしい責めにあいなかなか大物を打てなかった。
自分たちの力を出し切る前に、試合は終わってしまった。惜しくも、勝利は出来なかった。勝つと言う事は本当に難しいものだ。


試合後のミーティング。この試合には、「勝つ」事を信じて頑張ってきた。
「勝つ」事の難しさを知った。悔し涙も流した。君達は、強くなるよ。
必ず。
この時の悔し涙は君達の財産です。

ライン

ボタン

開会式

 

試合前のミーティング

 

試合前の様子

 

試合 ナイスピッチ!

 

キャプテン

 

試合 守備1

 

試合 守備2

 

試合後1

 

試合後2

 

試合後2

 

なかよし


アイコン 2000年活動もくじへ アイコン
アイコン BACK HOME アイコン

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.6 Rights Reserved

inserted by FC2 system